<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

春待ちボタン始めました(^^)福岡市郊外粕屋町の質屋ハルマチ原町質店

f0106888_15514589.jpg
いかがお過ごしですか?福岡の質屋ハルマチ原町質店の吉積佳奈です(^^)

この度「春待ちボタン」を始めました(^^)

ブローチ・大人の髪飾り・帯留・イヤリング・ピアス・ショール留め・バレッタなど
駒かなオーダーにもお一人お一人のお好みに合わせて製作のご対応できます。
ブローチは帽子にニットにバッグに思い思い愉しんでいただければ幸いです。

使う生地はすべて「正絹の着物」の和柄になります。
日本の四季折々の美しさをボタンにしてお届けしたいと存じます。
適した生地が手に入ったときのみの作成になりますので量産はできません。

毎回「現品のみ」になりますが、末長くご愛顧いただければ幸いです。
かすや商工祭 マルシェにお誘いいただいたおかげで生まれました
福岡の質屋ハルマチ原町質店 の春待ちボタンは吉積佳奈 が製作しております。

本人はこのボタン作家デビューを心底喜んでおります♪
自分で作って売ることに以前からとても憧れておりました(^^)♪
チャンスを頂戴し、心より感謝を申し上げます。m(__)m

f0106888_15523271.jpg
f0106888_15524040.jpg
f0106888_15523504.jpg
f0106888_15522953.jpg
f0106888_15521662.jpg
f0106888_15522688.jpg
f0106888_15521058.jpg
f0106888_15521399.jpg
f0106888_15520625.jpg
f0106888_15520273.jpg



[PR]

by harumachi_fukuoka | 2017-10-17 16:12 | 春待ちボタン